kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

突破。むしろ楽勝。

一週間前、採血前にかなりの動揺で、勤続20年近くして、初めて院長にバトンタッチ。

この先ダメだ…。ほんとにどうしよう…。て考えた。

一昨日、昨日は、週一の外来勤務の今日のためにネットで検索した求心的な薬買おうとして、薬局数ヵ所行っても在庫がなく断念。
あー。セパゾン、GABA、リラックスのもと、リーゼで乗りきるか。

さて。
四月前半中に職員検診でスタッフ全員が、採血やら、心電図やらレントゲン他諸々。

そしたら。一昨日。私の外来勤務でない日に、スタッフの採血三人せざるを得ない状況に。あぁ、やめてくれ。手がふるふる。心臓はバクバク。
でも、みんな気づいてない。

昨日は。ほんとに油断してたとこに頼まれて三人採血。
二人目、三人目位は、なんと。動悸も手の震えもなく採血完了。

あれ?
バクバクフルフルしながら、なんとかなるものなのか??
と自分で思ったのか。

今日は外来勤務。採血一人目の怪しい感じはややあったけど、消滅。
で、その後は全く何事もなくミッション完了。

久々❗️
もちろんサプリメントと安定剤フルだったけど、突破されなかったー。
二日間の無理矢理採血が効いたな笑

あーぁ‼️久々の勤務後のモヤモヤ、自己嫌悪ない!
🍺が、うまーい🎵

だって、休肝日ないのに、私の採血結果の肝機能も完全正常✨
禁煙してからの口寂しい対策のあたりめのせいか、総コレステロールちょっと高かったけど、範囲内。

あー!良い波来てるかも☺️

と思ったら。
今日は娘とぶつかって。険悪な雰囲気。

もう。疲れるー…💧