kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

採血業務。2週間ぶり。緊張しすぎるな。

勤務の都合で、外来勤務2週間空いて、久々の採血業務。 

メルカリで見つけた、「本番に強い人はヤバいときほど力を抜く」熟読。
で、できることを最大限に。気持ちもこれでもか、
ってくらい切り替えて。
これは‥。いつものことだけど。
で、安定剤、サプリメント、外来勤務仕様にマックスで。

で、今日は一人目、ザワザワしたけど突破。
そしたら、次の三人はかなり余裕な感じで。

でもって、ついでに同僚の採血があって、やってみるか。と。
ちょっと緊張したけど、人にはわからないくらい余裕な感じで出来た。 

一昨日、夢で外来久々だと思って身構えたみたいで、かなり失敗する夢を見て。 
今朝もいつもより早めに起きて緊張してんなぁ笑私。と。

頼れる人に、もしかしたら頼ります宣言しておいたけど、大丈夫だったー!

頑張ったー!
超嬉しい!し、ほっとしたよー。

この成功経験をしっかりと脳に刷込め。
できるのよ!できるんだから!
忘れるな今日の感覚を!

自己評価低すぎるんだ、いつも。 

大丈夫よー。そのまま、頑張りすぎず行こう。
自己肯定感も、そのうち対処しようか。