kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

配送とか。いろんなトラブル。

職場の人に愚痴を言ってたら。 いつもそんなこと多いよね。ほら。あの時も…。 と指摘され。思い起こせば。 前々回、引っ越した時。 引っ越し業者が、引っ越し作業中に破損してしまった、○トリの家具。 大したことなかったみたいなのに、引っ越しの荷物全部詰…

○ジマ 続

まだ。 うちでは私が買ってないテレビが普通に使われてる。 私が買ったテレビは多分倉庫の中?私の希望としては。 ①一日でテレビの交換が終わることと、+α的なにかしら。 例えば…。ポイントもう少しおまけしてくれるとか、値引き少しだけでもしてくれるとか…

○ジマ

引っ越して2週間ちょい。 先先週末に、出先でテレビを購入しました。 ○ジマ電気。5月7日配送。9日設置。 あー。一段落と思ったら、13日。向こうからの電話で誤配送発覚。今、揉めてます。 うちに届いたのは8000円位高いもの。電話してきた店員は平謝り…

平和

今週は、今のところ子供と揉めてない。 今日も普通に近場に、買い物に仲良く出かけて。私。せっかちで、いつもせかせか時計を見ながら早く!って思ってる。 娘。ぼやーんと、してて。焦ってる姿、ここ10年以上、数回?しか見たことない。買い物に出かける…

令和最初の外来勤務。

なんとなーく。でも、大して何も考えずに。 明日は苦手な外来勤務だわ。 と思ってた今週水曜日。外来勤務メインのうちの師長。 で、私はいつも透析室に居て。外来師長休みの時の外来勤務の代わり要員。 これ、10年以上経つのに。ここ何年かでなぜかパニッ…

久しぶり。人との外飲み。

久々に、小学校から続いてるママ友との飲み会。全員同世代。バツイチ。子供は、女子一人、同学年。総勢四人。夏に、子連れで泊まりで毎年海水浴とバーベキューとか。 運動会は弁当分担で場所取り、ローテーションとか。 約束してなくても、学校行事、行けば…