kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

採血 緊張しすぎる…

あー。明日は2週間ぶりの外来勤務。
既に、検診で4名の採血確定してる。

今日、同じ会社の検診が数名外来であり、採血手伝ってみる?と行ってみたけど。
駄目だ。ほぼスイッチ入り、出来る?出来ない?
いや。無理だな。動悸が始まった。こりゃ、パニック起こすかも…。やっぱり辞めとこ!って。 

もう。どうにかして。そして、どうにかなれ。
何年やってんの。こんな状況。
何が緊張しすぎるのかわからない。

採血、大好きだったし得意だったでしょ。
何でそんなに緊張する?
絶対出来るんだから。私。
難しくたって、出来てたのに。 
そして出来るんだよ、今だって。

あー。情けない。     
信じてあげなよ。そして、開放してあげなよ。
もう。しんどいって。私。
何年も経つよ。

どうしてそんなにプレッシャー感じるのかな。
分からない。
未だに分からない。

増やした安定剤までも、突破されてしまう。

明日はとりあえず、助けを他スタッフに頼んでて。

だけども。
んー!!どうにか復活したい!!

緊張しすぎるな。たかが採血なんだよ。
出来ること、不安に思いすぎるな。私。