kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

○ジマ 続

まだ。
うちでは私が買ってないテレビが普通に使われてる。
私が買ったテレビは多分倉庫の中?

私の希望としては。
①一日でテレビの交換が終わることと、+α的なにかしら。
例えば…。ポイントもう少しおまけしてくれるとか、値引き少しだけでもしてくれるとか。かな。
②今のままのテレビが使用できること。と、伝えた。

そしたら。①のプラスαが何か分からないので対処しかねます。

②ならば、テレビの価格の差額が8000円近くあるので、お支払ください。

それじゃあさ、時間指定にお金かけて仕事早上がりしてその日の日給がいつもよりマイナス。
そして誤配送。
の、わたしのデメリットどうなるのー??

て、とにかくグルグルと同じ話。

5年保証入ったけど、このテレビじゃない。
5年保証をキャンセルして。返金を。と、伝えたら。
まずテレビを、交換してください。
なんでー?またその話?意味わからない。

もう。しばらくこのテレビ交換せずに使う!と宣言したら。分かりました、と。

で、2日も全く連絡無し。

一番は、普通に交換したら問題ないんだ。
だけども、対応が腑に落ちず。

○ジマ的には問題ないの?
テレビはそうそう壊れることもないだろうから、このまま何ヶ月も何年も経過しても、双方が大丈夫なの??とか。

無毛な電話での会話のやり取りで、そうこうしているうちに、怒りスイッチが入ってしまう。
しばらくほっておこう。

ああ。スッキリしないなあ。