配送とか。いろんなトラブル。
職場の人に愚痴を言ってたら。
いつもそんなこと多いよね。ほら。あの時も…。
と指摘され。
思い起こせば。
前々回、引っ越した時。
引っ越し業者が、引っ越し作業中に破損してしまった、○トリの家具。
大したことなかったみたいなのに、引っ越しの荷物全部詰め込んだ状態のまま、近場の○トリに交換に行ってしまい。引越し先で待ちぼうけ、数時間。
で、後日。
別で、子供の学習机を注文してて。
これは、部品が壊れて配送されて。
再配送かけて、組み立てをサービスでやってもらった。
また他に、ニッセ○に頼んだ、湿気カビ対策のベッド用のスノコが、カビた状態で配送されて。
再配送頼んで。
てこと、あったなーって。
だいぶ前のこと思い出した。
ここ最近では。
エアコンのクリーニング頼んだのに。
予定の一ヶ月前には。
だのに当日。
こちらの申し送りがうまく行ってなく、予約入ってないので、次いつに入れます?で。怒り。
ごく最近では、○ジマ電気で、テレビの誤配送。
これまだ、決着つかず。
そしたら。今日○友でネット購入した野菜ジュース。900ミリの、ペットボトル12本が。紙パックで12個の小さいサイズでお届け。
明日に返品交換となりましたー。
確かに色々と起こってる。
またかよー、と、今日は苦笑い。
気づいて良かったよ。
○友は、たまにだけど、いっぱい頼むから。
自分でも何頼んだっけ。て、なるのに、納品書、チェックの際に向こうが持ってて、こちらの発注ミス?記憶が?てなる。
明日交換しに来てくれるんだって。
これは、イライラしながらも大人の対応できたよ。
だけども。○ジマのテレビよ!どーすんだよ。
もう、しばらく連絡ないけども。