kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

親子カラオケ

f:id:kumiko0314:20190214211522j:plain数年前までは、度々行ってた親子二人カラオケ。
最近は、友達親子と行くことも減り、娘も友達とテスト後とかに、たまーに、行ってた位で。

この前の私立高校受験後のストレス発散。と、公立高校の受験前にひと息入れたかったみたいで。

娘に誘われて。ひっさびさに、親子カラオケ🎤
三時間あっという間。

大きな声出すの、スッキリするわ~。
最近、カラオケ??えぇ~??めんどくさい…と思ってたのに、予想以上に楽しかった🎵

そしたらば。公立の受験終わったら、カラオケまた行こうよ。と、娘からのお誘い。

最近、受験前だからなのか、そういう時期なのか、ちょっと扱いづらい事もあって。

なもんで。あらー!喜んで!
とは言わないけど、母的にはちょっと嬉しかったり。

受験頑張ってねー。
とは。言わない。プレッシャーかけたくないから。
しかも、すで頑張ってる。

なるようになるよ!大丈夫なんだよー。どう転んでも。

楽しくまた、歌いに行こうね!