kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

再戦…の結果

先週、週一の外来勤務に緊張しすぎてしまい、追加の安定剤増やした私。

今週は、サプリメントで対抗。
ネットで良さそうなものを検索しまくってたどり着いたもの。
安定剤増やすと、次の日までボヤーンとする感じで嫌だったので、サプリメントでどうにかならないものかと思って。

サプリメント内服後、出勤したが効果あるの?ないの?…良く分からない。

でもって、前からずーっと思ってたこと。
音楽聞いてたら、紛れるかも。って。
で、先週不安感に負けたあとに買ったワイヤレスイヤホン、使ってみた。

片耳だけ、最小音量で。

そんな感じでやってみたら…行けた。

今日は患者数少なかったのもあるだろうけども。
ドキドキ、プルプル無かったー!!

何が効いたのかなぁ。f:id:kumiko0314:20190124212958j:plain
新なサプリメント?先週よりはかなり少な目に、でも、いつもより増量した安定剤?小さめの音楽?今日は子供の私立高校の発表日だったので、それが気になって、それどころじゃなかった?

分かんない。分かんない。

でも、突破したよ~。今日は。
これ、しっかり覚えておこう。記憶に刷り込んでおこう。
また、来週同じ感じで行こう。
多分大丈夫なんだ。

とりあえず、良い記憶が刷り込まれて良かった。

で、私立高校合格良かった。
本命は来月末受験の公立高校。

頑張れ!娘!
頑張りすぎるな!私!