kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

3年。

来月は卒業式。再来月は入学式。

三年前に入学式と卒業式があったから、そのままのワンピースとジャケット、コートの組み合わせで行こうと思ってたけど。
何となく今日着てみた。三年ぶりに引っ張り出して。

あれ??

まず、卒業式。
禁煙してから、数キロ体重増えたからなのか。冬コート、パツパツだ。しかも、デザインが若い…のか。違和感がある。

で、入学式。
春コートはセーフ。大丈夫そうだけど、これまたワンピースが体重増えた為か、胸が強調されて、おかしなことに。

で。今日ちょうど買い物に出掛けた先で、バーゲンになってた冬コートと、カーディガンと購入し、あとは有るもので何とか出来そう。

三年て、体型も容姿も、デザインも変わるんだなぁ。
つい。この前だったのに。