kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

三連休

明日から人並みに三連休です。

明日は、クリスマスで浮かれてる感じに飲み込まれて、買い物来してこようかな。
明後日は親子、家クリスマス会で、美味しいもの買って夜ご飯食べながらダラダラかな。
明明後日は受験生の娘が塾に朝からずーっと行くそうなので、ひたすら家留守番。
やり残した大掃除かな。

あー。今年もあと10日なんだって。
そーなんだー。
今年は、なんだか辛いような、切ないような。忙しくもあり。
なんか…。時間がたたないと思い出したくない。
でも、時間がたてば、頑張った年だったよねー。てなる感じ。

とにかく。しばらく思い出したくないかなー。てくらいの辛いことがあって。

明日からは、とにかく。三連休。
受験生のペースに合わせて。
買い物やら出掛けてこようかな。

一年早いなぁ。