kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

連休明け。

三連休は。
買い物、高校の個別相談、引きこもり、で終わり。
昨夜就寝前は、全く問題なく布団に入ったのだけど。

はい。しっかり早朝覚醒して、3時すぎに目が覚めてから寝付けなくて、安定剤飲んでようやく再入眠。
仕事だ。という緊張感からなのか、長時間作用する安定剤を休日には内服しないからなのか。

心療内科の先生は、安定剤飲みながらも普通に仕事こなせるなら大丈夫。仕事ができないことが問題なんでしょ?と、私の勝手な薬の微調整にも寛大で。

あー。いつの日か、ザワザワ、ドキドキから解放されて。そんなときもあったけど、大丈夫!
不安神経症パニック障害、懐かしいね。
なんて日が来ると良いなぁ。

同じ状況にある方、何となくだけど、大丈夫!
死ぬこと以外はかすり傷。

まいっか。なんとかなるさ。で、頑張りすぎませんように。