kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

夢。

毎晩夢を見る。
何回も見る。

今日は、どこかに出掛けて。亡くなった父が笑ってた。ふと目が覚めて。
あぁ…お父さん。会いたいなぁ。

で、また寝たら。
別れた夫が何年ぶり??大分久しぶりに出てきた。こちらは亡くなってないけども笑
出てきただけで、何も会話もなく。

夢って良く分からないもんで。何でこんな夢ー💦ってこと多々ある。

元夫なんて、10年も前に離婚して、一度も会話してないのに。
潜在意識で、元気かな?なんて思ったのかな。私。

父には夢でも会いたい。から、ほぼ毎晩出てきてくれるのは、有難い。でも、あー。亡くなったんだと、泣きながら目が覚めることもある。

さて。今日はどんな夢かな。

あ。今日は週一の外来勤務。最近調子良いのか、何も無かったかのように、採血、穿刺出来てる。

やっと、抜け出せたか!?
でも、そんな感じになって、また、ダメだ❗️ってなるパターン繰り返して何年よ。

ドンマイ!調子良いなら、良いで。悪ければまた、良いときが来るの、学習したわ。

気にするな。ワタシ。