kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

久しぶり。人との外飲み。

久々に、小学校から続いてるママ友との飲み会。

全員同世代。バツイチ。子供は、女子一人、同学年。総勢四人。

夏に、子連れで泊まりで毎年海水浴とバーベキューとか。
運動会は弁当分担で場所取り、ローテーションとか。
約束してなくても、学校行事、行けば誰か居て。
安心だった。 

全員、バラバラに高校進学して初の飲み会。
近況報告。子供の話。
で、再婚出来そうかい??って、いつもの。笑

楽しかったねぇ。

不安障害発症してから安定剤飲んでるし、人と飲むの避けるようになってて。
でも、やっぱり一人で家で飲んでるのとは違う楽しさ。

引っ越したての家も、見たーい!と言われ、帰り道だったので、上げたらなかなか帰らない笑

準備全くしてなかったので、飲み物も食べ物も全く無くて。 
次は準備しておこう。

みんな、頑張ってた。
私も頑張ろう。