kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

久々に、こたつで夕寝。

あぁ。疲れた。

昨日は何故か。何だかとんでもなく緊張してしまうことになってる、週一の外来勤務のため、サプリメントとか、安定剤とか調整。
その影響か、昨日の夕方からダルい。ここ最近毎回こんなかなぁ。

で。今日は夕方までの長い勤務。

隔週で、八時間半勤務が週二回と週一回と。希望で入れてもらってて。
今週は週二回。
で。早上がりの日も不動産やさんに行く用事があったりして。

そして。子供は受験生なので、なるべくご飯をいつも通り手抜きしながらもだけど、作るように心がけてたりしてて。

なんか。疲れるよー。
引っ越し業者もまだ、決まってない。
来週は眼の受診で、大学病院久々?に再診。

ご飯食べてテレビ観てたら、いつの間にかこたつで寝てた…。久しぶりだわ。疲れてんなー。最近。

明日はゆっくり寝ていようかと思ったら。娘、塾の前に買い物に行きたいと。必要なものが色々あるらしい。
明日は忙しない買い物に付き合って、それから明後日は引きこもりだね。

引きこもるために、明日はちょっと頑張ろう。