kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

唯一の忘年会

職場の忘年会はストレスかかりそう。

ママ友とも、受験でバタバタしてるから、ついでにめんどくさいから。

で、今年は忘年会は無いなと思ってたら。

職場の中でも、10年以上一緒に働いてて、後から入ってきた新し目のスタッフについて、???と感じてる私たち三人。…と、少し前に辞めてしまった、これまた、一番古かったスタッフ。

の計四人で、忘年会。というか、おしゃべり会。

15時半から19時までノンストップで、最近の職場の様子、愚痴、近況報告であっという間の時間。

いやー。気を使わないって、ほんと楽。
それに、楽しいし、スッキリしたー。

私より、一回り以上年上のお姉さん達、面白い。色々勉強になるし。

久々にストレス感じない飲みで、楽しかった🎵

あー。明日は充電したから頑張れるかな。