kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

月曜日

週末終わって、月曜日。
朝、出勤前何だかソワソワして。落ち着かない感じ。
たまにあること。

深夜3時くらいに覚醒して、その後うつらうつらしてから起床。なんか。最近深夜に覚醒すること多い。

遠方に住んでた、夏に看取った父が数ヶ月たった今も毎晩夢に出てくる。
最近は残された母の方も夢に出てきて。

父のは、色んな、こんなこと話しておけば良かったとか、まさか。信じられない。て自分の思いが強いからなのか。

母のは、何だか話すと泣きそうになるから、自分でまだ父の死を受容できてないから、何となく電話かけたくないような…。でもやっぱり心配で。

てので、夢見るんだろうなぁと。

とりあえず朝の安定剤飲んで出勤してソワソワをねじ伏せて、仕事してきました。
今日はソワソワザワザワ感に勝てたけど、たまに負けてしまう…。

今日も夢にでてくるなぁ。父と母。
母にそろそろ電話しようかな。