kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

ありがとうございました!

今日は娘が、祖父の見舞いついでに、元夫と買い物予定で池袋にて待ち合わせ。

私は家でのんびり、池袋着いたくらいかな。と思ってたら。

娘から電話。
池袋駅着く直前に気分が悪くなり。
気がついたら、混んでいる電車の中、意識がなくなり。で、今は駅内の事務室的なところで担架で搬送してもらい休んでて、父親にも会えたと。

話を聞く限り、多分脳貧血。

最近テストで、寝不足だったし…。
水分取って、休憩して、大丈夫そうなら買い物と見舞い行けば?でも、無理そうならすぐ父親に言うように。何かあったら連絡して。
とは言って。
で、その後夕方、何ともなかったよ~。と帰宅。

周りの皆様が、助けてくれて。
おばさまが、ずっと首もと支えてくれてたみたいで。
周りの方も緊急停車ボタン押す?とか。
お姉さんが自分のマフラーを担架搬送のときにかけて、そのまま去って行ったとか。
ほんと。ありがとうございました!!

娘も、今後他の方が、同じように倒れたら、前以上に助ける意思があると言ってました。私もです。

ありがとうございました!!