kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

休日。

子供が小学校上がってからパート勤務に変更し、それから土日休みが基本。
今週は比較的ハードな勤務だったのと、現在中3の子供の期末テスト前の週末なので。
とりあえず今日は私はダラダラダラダラ。
子供は午後から塾に行き、その間だけ掃除して夕飯の準備して。
仕事休みの日は朝の安定剤無しにして。でも、不安感なんとも無い。
土日抜いても、不安感なんとも無い。
仕事のストレスだと分かってるけども。
仕事出来ないと生活できない笑
安定剤でだましながら生活しなきゃ。
そのうち、ふとした瞬間に、あ。私大丈夫。ってことあるの、分かってる。
離婚の時の抗うつ剤。今回のパニック障害抗うつ剤
だから、安定剤もそのうち要らなくなるはず。
今は薬に助けてもらいながら、自信をつけて。
だから、大丈夫。
数年前の私に比べたら、だいぶ良くなってる。

今辛い人も、月単位、年単位で良くなるはず。
心療内科受診して適切な治療を。

大丈夫!
私も生きてます!