kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

禁煙後。

禁煙七ヶ月。

1日ほぼ1箱、20年。そのうち、妊娠中と授乳中は辞めたけど、夜泣きで再開。
だけども、今年5月に酷い風邪を引いて、タバコ吸えないくらいの。
なんなら、辞めてみる?と思ってチャレンジしたら、まさか、何とか辞められて。そのまま。

今日は久々にマッサージに行ってきた。
前から通ってるとこで。

禁煙して体重増えた。と伝えながらの施術。

終わる頃。
一回り大きくなった感じですねー。とな。

そーなんだよ!三キロ近く太ったんだよー!
るい痩だった感じが。今太ってそれでも痩せてるとは思うけども。
去年のジーンズ等が入らなくて、買い換え…買い換え…。

でも。やはり、揉みほぐしは気持ち良かったー!
たまに行って、自分のメンテナンスしてあげたいなぁ。