kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

お疲れ様でした。

5日勤終えて、明日から2連休。

私はパート勤務で。ほとんど毎週こんな感じ。

あー。出勤時間を毎朝30分早く。で、夜勤を週に1回入れると、正社員。
月給5万以上はアップかな。おそらく。

でもなぁ…。子供と話できる、接触できる時間が少なくなるのは…。
子供にとってどうなんだろう。て、それ以前に、私が無理かなぁ。

正社員になったら強烈な無駄な揉めごとからは避けられるかなー。

看護師だけなのかな?
求人に対して、おかしなナースが次から次へとやって来て。

やんわりと助言?注意??すると、
そんなとこから??てとこから反論してきて。

もぉ。指摘する時点で、持病が悪さして。
動悸がして、あれあれー?ってなるから、もういいやって。
注意しないことに。

でも、悶々悶々。

でも、最近少しだけ調子良いかな。
手は震えない。だから、問題なく穿刺できる。
って、自分で思えてる。

採血も、大丈夫だよ。って感じ。
ワナワナしなくても大丈夫。

これまた、近々ダメだー!ってなると思うけども。
今はとりあえず大丈夫。

そうこうしてるうちに、波を越えながら、何だった⁉️って日が来るはず。