kumiko0314のブログ

うつ既往あり。パニック障害、不安障害持ち。シングルマザー、ナースです。

ダラダラ。

今朝は、朝方うつらうつしながらも。
娘が起きた気配を感じながらも。9時に起床。

平日よりも二時間以上の寝坊。
で、起きてすぐ暖まってるコタツに入り。

ぼんやりとスマホいじりながら、テレビ聞きながら適当にしてたら、昼食。
これまた、適当に。

で、娘が塾に出掛けて、ようやく掃除と洗濯と。
そして、昼寝。

娘帰ってきて、二人で私が簡単に作った夕飯食べて。

明日は娘は試験なのだけど。
朝、私が起きれないパターンを想定して朝御飯、すでに冷蔵庫に準備済。

朝弱い母。
起きれる自信がなくてごめんよ。

だけども毎度優秀な成績をとってくるあなたにはほんとすごいと思う。

平日いっぱいいっぱいやってるから、週末はダメダメ人間で、かなりダラダラな母。

見慣れてる娘だろうけども。メリハリと言うことで、勘弁を!笑